Search

求人検索

128件中1〜10件目を表示

【居酒屋・ダイニング事業】月給32万円〜 |店長候補・スタッフを募集!

職種
店長候補・スタッフ
勤務地
ファイブグループ本社
給与
雇用区分
正社員
仕事内容
居酒屋ダイニング事業部《店長候補》 働きがいのある企業ランキング飲食業界1位 あなたの理想の店舗を目指して下さい! 《「また来たい」と思わせる、地域No.1のお店》 居酒屋業態でありながら、各店舗お客様の6~8割がリピーターという高いリピート率を誇るブ...

詳しくみる

【カフェ事業】★大人気「Gong cha(ゴンチャ)」の店長候補・スタッフを募集!

職種
店長候補・スタッフ
勤務地
ファイブグループ本社
給与
雇用区分
正社員
仕事内容
カフェ事業部<店長・SV候補> 大人気台湾ティーブランド「Gong cha」の店舗責任者 【出店続々!人気ブランドを広める店舗スタッフ・店長】 各店舗には約4名の社員と約30~50名の店舗クルーが在籍。女性8割・男性2割ほどの構成で、平均年齢は社員が2...

詳しくみる

【居酒屋 ・ダイニング業態】月給42万円〜 |BD (ブランドディレクター)職を募集!

職種
BD(ブランドディレクター)
勤務地
ファイブグループ本社
給与
雇用区分
正社員
仕事内容
業態開発や新店舗立ち上げ、店舗展開〜戦略立案・メニュー管理、人財採用&育成など、ほぼ全ての業務に携わり、あなたの理想とする外食ブランドを実現していただきます。

詳しくみる

120%成長企業を支える★「経理職」募集!

職種
事務職
勤務地
ファイブグループ本社
給与
雇用区分
正社員
仕事内容
担当するのは、『とりとん』『Pecori』など、全国に計100店舗以上を展開する成長中のブランドばかりです。 従業員1600名規模の企業ですが、あえて経理を分業化せず、責任者による一括管理と経理視点でのアドバイスによって「売上高の120%成長」を実現して...

詳しくみる

HRチームをサポート★「人事総務アシスタント」募集!

職種
事務職
勤務地
ファイブグループ本社
給与
雇用区分
正社員
仕事内容
ファイブグループでHRチームのサポートメンバーを募集します! 様々な部署と関わり、業務内容は多岐にわたるため、事務からキャリアを積みたい方にオススメです。 ■採用業務関連 応募者対応(面接のスケジュール対応など) 求人情報を出す媒体との進捗確認 海外の...

詳しくみる

自分の理想の店舗が作れる★「店舗責任者」募集!

職種
店長
勤務地
ファイブグループ本社
給与
雇用区分
正社員
仕事内容
食に関わる様々な仕事に携われます! 個性・アイデアをじゃんじゃん反映可能! 接客・調理の他、スタッフの育成やシフト管理、販促企画、売上管理など、店舗経営の最前線で活躍を。 社歴や役職など関係なく、誰もがアイデアを出しカタチにしている会社なので、遠慮は一...

詳しくみる

【定食・B級グルメ業態】月給34万円〜 | BDF(プレイングマネージャー)職を募集!

職種
BDF(プレイングマネージャー)
勤務地
ファイブグループ本社
給与
雇用区分
正社員
仕事内容
エリアマネージャとして、担当する店舗を定期的に巡回し、売上や商品構成、レイアウト、在庫管理、オペレーション教育など店舗運営全般の支援と指導を行ないます。

詳しくみる

【定食・B級グルメ業態】月給42万円〜|BD(ブランドディレクター)職を募集!

職種
BD(ブランドディレクター)
勤務地
ファイブグループ本社
給与
雇用区分
正社員
仕事内容
『スパゲティのパンチョ』『ローストビーフ大野』など、既存の自社ブランドはもちろん、今後立ち上げる新ブランド含めた独創性溢れるブランドのディレクター。 チームマネジメントや数値管理はもちろん、商品開発〜人財育成に至るまで、ブランドを創り上げる「全て」を担う...

詳しくみる

【居酒屋・ダイニング業態】月給32万円〜|商品SV(スーパーバイザー)・料理長職を募集!

職種
商品SV (スーパーバイザー)
勤務地
ファイブグループ本社
給与
雇用区分
正社員
仕事内容
料理長の上の役職として、平均5~6店舗、担当していただきます。 各店舗の衛生・原価管理、アルバイトスタッフへの調理指導、仕込み業務、料理のトレーニング・講習、商品開発(グランドメニュー)など。 《「また来たい」と思わせる、地域No.1のお店》 居酒屋業...

詳しくみる

【定食 ・ グルメ業態】|MB(マネジメントバランサー)店長サポート職を募集!

職種
MB(マネジメントバランサー)
勤務地
ファイブグループ本社
給与
雇用区分
正社員
仕事内容
ファイブグループの店舗マネジメントの特徴としては、店舗で働くスタッフとお客様との距離の近さです。 接客を通して、お客様の本当の来店理由を知ることにより、より上質でお客様が求めているサービスを提供する事が出来る様になります。 お客様がどのようにしたら楽し...

詳しくみる